きんぞーさん

20150523-1.png

以前の記事で触れた金増幅をあかりんが思い出してくれたのか、
買取してもらえることになりました。




気になるアイテムは・・・


20150523-2.png

なんかすごいのキタ


20150523-3.png

とりあえず持ち逃げしてみたら怒られました(*'ω'*)
(だってコレ買ったらいくらするんだろ・・・)

そして興奮する人2名w <おまわりさんこっちです



20150523-4.png
はじめてーの金増幅


20150523-5.png
100%成功と聞いてても緊張しますねw


20150523-6.png
無駄に最高補正∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブッ


あかりんがゼロゴールドになるまで返却しない手もあったけど
深夜で眠かったのであきらめました。
おかげさまでカバンが空いたZE! アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


◆あんでっどさいこぱしー

断られた(´つω・`)シュン

買えたら24h専属支援もらおう( *´艸`)

セントレア

20150516-1.jpg
正式名称は中部国際空港。

国際線あるだけあって広いけど、人がそんなにいなかった気がする。金曜夕方なのに。

大阪→名古屋と会議と移動で"疲労ピーク・ili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・."

来週はのんびり過ごせそうかなぁ。また飲み会あるけど。


そういえばテレビで紹介されていたのですが、
神戸には「漬け物ドッグ」なるものがあるそーな。

見た目がとっても衝撃的・・・( ゚Д゚)

今度関西いったとき寄ってみるかなー。




ゴールデンウイーク中に育て始めた
20150516-2.png
霊術っこ。

20150516-3.png
「通称たこやき」

Slv1のドームは範囲も狭いし短いですね。

とりあえず少し育ててマスタしてみると・・・

20150516-4.png
すこーし大きくなりました( *´艸`)


20150516-5.png
でも先輩霊術さんと比べるとまだまだ('ω')

すーぱーろと

【ご連絡】
5/13~5/15は出張で帰り遅くなるので、
秘密・GDはオヤスミいたします(-ω-` )…zzZZZ



◆春のスクラッチ
サービスポイントの還元セールに当たってたらしく、
いつの間にか7000ポイントくらい持ってました。

余ってるのもなんなので、公式サイトがやってるハッピースクラッチに挑戦。

またーりギルチャ見ると、みなさんなかなか良い品をもらってる様子。
(課金のレベルが違うのはキニシナイ)




結果
20150512-1.png
なんとも微妙(´-ω-`) むしろはずれ?


20150512-2.png
すーぱーろとの中身は・・・



20150512-3.png
やっぱり微妙(´-ω-`) そんなに甘くなかった



20150512-4.png
777Gじゃなかっただけヨシとしよう。うん。

トマトが赤くなると医者は青くなる

地元だからなのか、いろはすトマト味なるものが
スーパーに大々的に並んでました。

試しに1本買って飲んでみましたが、なかなかに個性的な味・・・
↑のリンク先の記事は非常に的確に表現してくれてますね。

香りが青臭くて、味はうすーーいトマトジュースで、後味がいつまでも残り続ける。
たぶん2本目を買う勇気は ○ございません

ちなみに熊本では塩トマトというのを推してます。
だんぜんこっちのほうが美味しいので是非ご賞味あれ。


◆ロト残骸
20150505-9.png
倉庫整理してたらなんか出てきた。
たぶん去年ロト買ったときのかなー
しばらくロト買う予定ないし、売れないし、またーり倉庫にいくつか同じの入ってたの
思い出したので入れときました( *´艸`)ププ


◆あこがれの品(無理なほう)
20150505-10.png
アリアン露店で見かけた品。すごいの一言。
300本↑オファー待ちのようですが、売れたのかなー

◆あこがれの品(現実的なほう)
20150505-11.png
露店に並んでるの初めて見ました。
ギルチャで相談すると、2本は高いほうらしい。
ちょい前まで50Mで売れ残ってたラシス。買っときゃよかった(ノД`)・゜・。

◆IF強化
20150505-12.png
葵がLv400台になってたのでIF2から持ち変えるために挑戦。
ベースはゼラのIF3を使用。

ワクワクドキドキ・・・

20150505-13.png
どーん(ノД`)・゜・。

保険かけてもそんなにうまくいかないよねぇ。
まぁ天使なのでIF2でじゅーぶんなのですが(=△=)

ちなみにゼラはLv500から調達済みのIF7に乗り換える予定。
これもだいぶ前にまたーりのB9チームから譲ってもらったやつですが、
ゼラの成長速度が悪いので装備できるまでもうしばらくかかりそうw

そんなゼラのカバンには・・・
20150505-14.png
10周年で出た、

20150505-15.png
金増幅がずーーーっと入っております。
かれこれ1か月半くらい?
増幅したいアイテム無いのに銀行預けれないとかマジ罰ゲーム( ゚Д゚)

あかりんが「そのうち転生したらー」と言ってたけどきっと忘れてるよなー。
早めの声かけお待ちしております。代行代とか要らないんで(´・ω・`)

春のツボ祭り

20150505-1.png
昨日の記事で触れた悪魔コスを街で見かけたので激写。
デフォルトは青なのかな?それとも染色剤?

20150505-2.png
同じく街で見かけた珍しい天使コス。
水着コスの「カーニバルエンジェル」っていうらしいですが、
なんだろ、すごいけど絶対ほしくない(´-ω-`)

◆風船イベント
20150505-3.png
ピンク色の風船d(。ゝω・´)イイ!!
いいお値段するので、雑魚狩るときに割れるとがっかりだけどw


またーり紫壺イベント
20150505-4.png
例のメディアモンスターイベントでかき集めた紫壺をすべて使ったイベント。
またーりにはお世話になってるので、僕も1個寄付(`・ω・´)
結局トータル何個になったんだろーね。
「22時から3倍あるからサクサク終わらせるぞー」って
21時開始したけど20分くらいで全部開け終わりました。ペースはえぇw

20150505-5.png
22個の宝石箱ゲット!早速開封・・・

20150505-6.png
どーん!

石キター( *´艸`)

ふいごはS無しでしたので惜しまれつつ破棄。
断熱石は手持ちの分と合わせて1セットいましょーさんが買い取ってくれました。

◆おまけの壺PT
深夜、姫子さんが遺跡PTのついでに壺PTに誘ってくださいました。

せっかくなので僕も手持ちの壺提供。

が、カバンにある壺をどう使うかがよく分からない。
そして今は深夜。眠気で判断を誤るかもしれない(-_-)

ということでとりあえず姫子さんにパス(ぁ

20150505-7.png
ちょっと大きめサイズ。

20150505-8.png
経験値うまー♪

たった1回で3キャラとも強制終了なりましたが、無事2個開封終了。
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

普通の壺PTだとLv下から順に開けていくのがセオリーらしいのですが、
3人PTだし、まんなかのLvの人が開けていくのも結果良かったのかも?
と後になって思いました。ほんとのとこはどーなんだろーね。
