トマトが赤くなると医者は青くなる

地元だからなのか、いろはすトマト味なるものが
スーパーに大々的に並んでました。

試しに1本買って飲んでみましたが、なかなかに個性的な味・・・
↑のリンク先の記事は非常に的確に表現してくれてますね。

香りが青臭くて、味はうすーーいトマトジュースで、後味がいつまでも残り続ける。
たぶん2本目を買う勇気は ○ございません

ちなみに熊本では塩トマトというのを推してます。
だんぜんこっちのほうが美味しいので是非ご賞味あれ。


◆ロト残骸
20150505-9.png
倉庫整理してたらなんか出てきた。
たぶん去年ロト買ったときのかなー
しばらくロト買う予定ないし、売れないし、またーり倉庫にいくつか同じの入ってたの
思い出したので入れときました( *´艸`)ププ


◆あこがれの品(無理なほう)
20150505-10.png
アリアン露店で見かけた品。すごいの一言。
300本↑オファー待ちのようですが、売れたのかなー

◆あこがれの品(現実的なほう)
20150505-11.png
露店に並んでるの初めて見ました。
ギルチャで相談すると、2本は高いほうらしい。
ちょい前まで50Mで売れ残ってたラシス。買っときゃよかった(ノД`)・゜・。

◆IF強化
20150505-12.png
葵がLv400台になってたのでIF2から持ち変えるために挑戦。
ベースはゼラのIF3を使用。

ワクワクドキドキ・・・

20150505-13.png
どーん(ノД`)・゜・。

保険かけてもそんなにうまくいかないよねぇ。
まぁ天使なのでIF2でじゅーぶんなのですが(=△=)

ちなみにゼラはLv500から調達済みのIF7に乗り換える予定。
これもだいぶ前にまたーりのB9チームから譲ってもらったやつですが、
ゼラの成長速度が悪いので装備できるまでもうしばらくかかりそうw

そんなゼラのカバンには・・・
20150505-14.png
10周年で出た、

20150505-15.png
金増幅がずーーーっと入っております。
かれこれ1か月半くらい?
増幅したいアイテム無いのに銀行預けれないとかマジ罰ゲーム( ゚Д゚)

あかりんが「そのうち転生したらー」と言ってたけどきっと忘れてるよなー。
早めの声かけお待ちしております。代行代とか要らないんで(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

こういう日常系の日記大好きです。

いつも楽しみにしてますー!

No title

ありがとうございます(*'ω'*)

細々と更新していきますので今後ともよろしくです
