FC2ブログ

ネクロデビューと再会

20150104_1.png
ドールさんからサンタ産のエンジェルローブをいただいたので
きゅうりが少しかっこよくなりました。
ドールさんありがとうです♪


土曜日の攻城戦。Lv5のまたーりは防衛。

お相手は最近おなじみのファーガソンさん、ではなくペンギン村さん。
よく街で紋章見かけるしなかなかに人数多そう(゚д゚)

前々回、前回はネクロ出番なかったので今回が実質初登板。
まずは門手前で観察~と思ってたけどさくさくとやられてしまいました。

みんなの倒す邪魔になっても悪いし
無難に武道っぽい人だけ見て烈火してみたけど
意外と発動確率低くてドキドキ((*゚д゚*)

持続時間の把握はもちろんだけど、
烈火中にやられないことが大事ですね・・・

門やぶられた後は本体がいきなり紋章狙ってきた様子。
どうしようかなーと思ってとりあえずポイント付近で待ってると霊術師登場。

20150104_2.png
突然中の人から耳が。まさかのお友達でした。

遠慮なくヒットアンドアウェイ方式で烈火粘着してみましたけど
スタン&ロックで仕返しされました(つД`)

攻城は負けちゃったけど、戦後にペンギン村GH突撃してしばし雑談。
どうやらルフィさんとルシアさんも元気らしい。
ルフィさんは装備ほぼ完成したとか・・・今度見せてもらおう。
気になってた刹那はまだ存続してたみたい。良かった良かった(Pд`q。)


昔のお友達のキャラとか見かけてもなかなか耳できないのですが、
これには理由がありまして、
6年前くらい前、垢売りや引退ラッシュがあった時期に
ひさびさに見かけたお友達に声かけてみると
兄弟とかが引き継いでるケースや、まったくの他人が操作してたりで
「誰?」って感じで返されたのがショックだったので
以来あまり声をかけないようにしています。

さらに、僕自身垢ハックの被害にあってますので、
乗っ取られている間にお友達の誰かに何か(お金やアイテム強奪等)
してないか、変な言動してないか不安だったりして余計に・・・

今回はちょうど3倍キャンペーン中だったので
お邪魔かなーと思って早々に撤退しましたが、
また昔みたいに雑談できるといいな~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント