祓魔師

◆ステータス
20150430-0.png
基本的に1OPの1/2比率装備のみ。
比率指なんて神品は今後も持つことはないでしょう(´・ω・`)


◆鈍器1 ヘキサゴンクラブ
20150430-3.png
20150430-4.png
400からの主力武器。あかりんから格安で購入。
1.0秒で圧倒できるのが魅力的。反撃のスキを与えません。


◆鈍器2
20150430-1.png
20150430-2.png
ベースはそこそこだけど、どうにも使いにくい気がする。
これから先のDXUが1.3秒以上なので、遅い武器に慣れる目的で購入。
(あとコレクションも兼ねて)


◆鈍器3
20150430-5.png
20150430-6.png
ついで。
実戦投入はほぼ無し。よく光るので持ってるだけ(ぁ


まだまだヘキサゴンクラブの範囲エクソで問題なく狩れていますが、
そのうち詰まってくるんだろーなーと思案中。


というわけで、

買)アンデッドサイコパス

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ギルドダンジョン、ボスとか無理でした

GHを通りがかったミリーさんを見て何か違和感。

あれ?名前が高い?

20150429-1.png
くろま同士を並べてみたところ、やっぱり位置が高い。

ミリーさんがいろいろ試してみた結果、くろまのコス装着時にグイッと上がるみたい。

これはきっと一昔前のキャバ嬢コスが出る布石とみた。
勝手に楽しみにしとこう( *´艸`)


◆ギルドダンジョンB4(ロー)
20150429-2.png
ゼラでソロ特攻してみた。

セミボスとボスはミス出まくりで効率悪し。
なので雑魚全部狩ったらログアウトで脱出(´・ω・`)

たまに集中すると死んじゃうけど、イディアの治療使ったりでなんとかなる。
ただあんまりやりすぎて・・・

20150429-3.png
怒られました><

ちゃんと自分で回復しま(*´з`)


20150429-4.png

20150429-5.png

GD1回につき1個Uがドロップ。ゴミか良品かはともかく・・・。

おでかけ報告

20150427-1.png
先日のドロップイベント以降、あからさまにドロップ悪くなってるのは気のせい?


20150427-2.png
霊術スキルもの。
とりあえず倉庫放り込んでみたけど、どうやらまだ集めてたっぽいw
がんばれー(/・ω・)/


◆絶対命中
20150427-3.png
神OPきた!!
と思ったけどギル茶で聞いたらゴミOPでした。詐欺だ!(ノД`)・゜・。


◆○○に行ってきます
20150427-4.png
おでかけ行ってたら増えてた。(左と右)

さすがにトイレ報告はりちぎね。
今度「副GMがトイレにこもったまま出てこない」って露店出してみようかしら( *´艸`)

それにしても「自由が丘 パンケーキ」でググった画像の破壊力がやばい。やばすぎる。
つぎ東京行ったときはスケジュール調整して絶対行こう。

祭りの終わり

20150425-5.png
ハイパーインフレが終了した模様。
また地道に露店で稼ぐか(ノД`)


◆むらさきのつぼ
20150425-1.png
またーりギルメンに連れてっていただきました(≧▽≦)
レア?なワルキューレ(天使)が出たらしいんですが、さっぱり見えねぇw

気になるドロップは・・・

20150425-2.png
チケットキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

賭博武器?のカケラ交換に必要らしいですが、
とくに興味ないのでそのうち売り払おうと思ってます。
もし必要な人いたら譲ります(´・ω・`)

◆メディアモンスター
20150425-3.png
雑誌との企画らしいです。めっさ痛い><

20150425-4.png
ファイナルアタックSUがドロップ!!

ではなくもちろん投げた人がいます(--

聞く限りだと、今回のイベント、
どうもまたーりの紫壺取得率がハンパない気がする。みんなお疲れ様!


・・・んで、早朝ログインすると
前日のメディアモンスターPTが残ってたのですが、
1人だけIN状態&GHにいたのです。(前置き)


ここでふと疑問。

ギルドホールにいる人は街にコールできない。

街にいる人はギルドホールにコールできない。

ではギルドホール内の人同士でコールができるのか?


(´゚c_,゚` ) ワーカリマセーン


分からないならさっそく実験だ!ってことで、
前述の1人に無理やり協力してもらい実験。

20150425-6.png


20150425-8.png


うん、できそうだ。
とくにメリットがあるかと言われればまったくないけどネ。


そしてこのまま忘れて放置してたら脱出できなくて困ってたみたい(´Д`)・゜゜・ゴメンネ

広告が出ていたのだよ

またーりに( *´艸`)


◆攻城戦(2015/4/18)
経験値2倍中だから防衛放棄の通達だったのですが、
なにせ適正狩場に行く気がまったくないワタクシ、2倍なんて気にしません・3・
ご飯まで暇だったので遊びにいってみました。

20150420-2.png
人数さびしかったので水増し。

相手は1PTちょいくらい?

足の速い天使さんが次々コルしてた模様。
お相手が紋章到達した頃には転送→即死のループにはまってました。

20150420-3.png
死ぬ寸前にダミーを出す美学。

このSS見てふっと思ったのは、あの日のこと。
比較できるもんじゃないけど、ガチ勢に比べたらかわいいのかもしれない。
でもあの黒鯖も負けるくらいだから世界は広いよね。(遠い目

おしまい。


◆なつかしの・・・
20150420-4.png
刹那紋章を街でキャッチ。中の人誰だろう

うさぎちゃうよ

20150419-1.png
偽露店。
「う○ぎや」だと売れ行きが3倍な気がする(当社比)




◆今週のモリネル(日課)
20150419-7.png
期待に応えなきゃ!(使命感)


というわけで今週のゴミ拾い

20150419-2.png
ときどき落ちるやつ。ゴミ!

20150419-3.png
なんに使えるんだこれ・・・ ゴミ!

20150419-4.png
今週だけで3着落ちました。NXならほしかったけどw

20150419-5.png
今週の目玉。天然3OPのDXUのドロップは初めてでした。

20150419-6.png
おなじみの背。これもNXだったら需要あったのかなぁ?

20150419-8.png
闘士+3

20150419-9.png
黒魔+3

スキルものは落ちるとワクワクしますね。
いましょーさんが素材として欲しがってた霊術+3↑は結局落ちず。残念。

他にもなんとなく拾った無限矢とか倉庫に放り込んだりしてました。


そういえば、良品は皆無だけど、今週なんか妙にドロップ多いなーと思ってたら

20150419-10.png
公式がなんかイベントやってました。全然気づかなかったぜ(-_-)

ゴミも積もれば

◆モリネルにてゴミ拾い
20150412-1.png
20150412-2.png
12分間で2個とかもうね・・・
求)ゴミ抵抗DXの何か


◆お買い物
いましょーさんの「ドレイク3本」情報で即購入を決断。

同時にあかりんも反応したんですが
「サリーンがあるから大丈夫」と順番譲ってもらっちゃいました。
ありがとね。

20150412-3.png
念願のドレイクをゲット!ゴミが鎧に化けました。

20150412-4.png
あまってた金エンチャをお試し。
なかなか優秀なOPが付きました♪

転売露店

Q.
もしあかりんが壺60Mで露店していたらどうするべきか?





A.
20150411-1.png
1Gは手間賃(*'ω'*)





20150411-2.png
3時間かけた嫌がらせ。ゴメンね( *´艸`)





20150411-3.png
モリネルで落ちた腕輪。
価値がよくわからんのでとりあえず銀行で放置。


20150411-4.png
同じくモリネル。
ニケ装備の方とかに売れないかなぁと淡い期待。
こちらもとりあえず倉庫。
