ワールド対抗GBT

公式でやってたやつ・・・
ポチっとな
とりあえず投票した!



鬼神のミス
テラがんばれwww

焼ききゅうり

20150112_1.png
08年のキャラ作成以降、7年目?にして
はじめてエンチャ付加が1000超えました
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪


1000でもこれだけ苦労したのに4000とかどんだけ( ´゚ω゚)・*;'.、ブッ

露店ネタ

20150110_1.png
だれとは言いませんがかたつむりの紋章のとこみたいです
ヒソヒソ( ´゚д゚)(゚д゚` )ヒソヒソ

20150110_2.png
GMの名誉を守るためのお値段、1億円。


20150110_3.png
充電中ってヤツですか(明日から本気出す

ネクロデビューと再会

20150104_1.png
ドールさんからサンタ産のエンジェルローブをいただいたので
きゅうりが少しかっこよくなりました。
ドールさんありがとうです♪


土曜日の攻城戦。Lv5のまたーりは防衛。

お相手は最近おなじみのファーガソンさん、ではなくペンギン村さん。
よく街で紋章見かけるしなかなかに人数多そう(゚д゚)

前々回、前回はネクロ出番なかったので今回が実質初登板。
まずは門手前で観察~と思ってたけどさくさくとやられてしまいました。

みんなの倒す邪魔になっても悪いし
無難に武道っぽい人だけ見て烈火してみたけど
意外と発動確率低くてドキドキ((*゚д゚*)

持続時間の把握はもちろんだけど、
烈火中にやられないことが大事ですね・・・

門やぶられた後は本体がいきなり紋章狙ってきた様子。
どうしようかなーと思ってとりあえずポイント付近で待ってると霊術師登場。

20150104_2.png
突然中の人から耳が。まさかのお友達でした。

遠慮なくヒットアンドアウェイ方式で烈火粘着してみましたけど
スタン&ロックで仕返しされました(つД`)

攻城は負けちゃったけど、戦後にペンギン村GH突撃してしばし雑談。
どうやらルフィさんとルシアさんも元気らしい。
ルフィさんは装備ほぼ完成したとか・・・今度見せてもらおう。
気になってた刹那はまだ存続してたみたい。良かった良かった(Pд`q。)


昔のお友達のキャラとか見かけてもなかなか耳できないのですが、
これには理由がありまして、
6年前くらい前、垢売りや引退ラッシュがあった時期に
ひさびさに見かけたお友達に声かけてみると
兄弟とかが引き継いでるケースや、まったくの他人が操作してたりで
「誰?」って感じで返されたのがショックだったので
以来あまり声をかけないようにしています。

さらに、僕自身垢ハックの被害にあってますので、
乗っ取られている間にお友達の誰かに何か(お金やアイテム強奪等)
してないか、変な言動してないか不安だったりして余計に・・・

今回はちょうど3倍キャンペーン中だったので
お邪魔かなーと思って早々に撤退しましたが、
また昔みたいに雑談できるといいな~

あの人はいま(verゼラ)

6~7年前から変わっていない友録公開。
近況とか別キャラ名とか知ってる人いたらどなたか教えてくだせー


20150103_2.png
20150103_3.png

きゅうりの記憶で覚えてる限りの情報(兼備忘録
・(不明)deazzy→テイマ・天使で仲良くしてもらってた。
 トランあたりで友ハンしてたかな。所属G不明
・(不明)☆月天使→だれかのサブだったはず・・・
・DUMMY→はっせっせ
・(不明)Es99→刹那関係者
・(不明)Infernal、フィリーナ→雑談相手。刹那関係者
・(不明)キリン→WIZの師匠
・(不明)キョロ→雑談相手
・(不明)ドォーン→雑談相手
・(不明)マッチョマン→誰かのサブ?
・(不明)鮭さん→雑談相手
・高円寺&若造→引退。仕事が忙しいらしい。
・朱月童子→何がきっかけか忘れたけど雑談相手。この前耳くれてありがとう。
 当時高校生だったけどもう社会人になってたらしく、一番成長を感じた子。

またーり、幻槍、刹那は省略。
KINGDOMは全員不明。
刹那で残ってるのは姫さんとルフィさんくらいかの?りくさんは相変わらず仕事忙しいのかな。

みんな元気だといいのー

あけましておめでとうございます

ひさびさのRS内での年越し。
誰もいなかったらどうしようとも思いつつ
そういや昔(6年前)は古都で花火上げてたなーって思い出して
とりあえず大丸花火20個準備。
(大丸を選んだのは単純に見たことなかったから・2・)

そして迎えた新年。

20150102_1.png
重くて安心した

10分近く継続してたのかな?たまには人多いのもいいね。


そしてついでに
20150102_2.png
福袋1個購入。新年の運だめし。結果は・・・


20150102_4.png
炎の石×10個!!
昔からロト買っても花とかのゴミしか出なかったので超うれしい。
市場出回りはじめる前に現状相場でさっさと売っぱらい。
神オンさんありがとう(*ノ∀`*)


20150102_3.png
もらったお年玉で面白そうな腰購入。

今年もがんばれそうな気がしてきたキュo(`・ω・´)o
