SS整理(9/25)

仕事から帰宅後、さーRSやるぞーって思ったらまさかのメンテ中でした(21:00時点)

せっかくなのでたまったSS整理

◆ひろいもの
20140925_01.png
20140925_02.png
20140925_03.png
最近みょうにスキル関連が多い。これ以外にも達人とか司書?とか・・・
倉庫に入れたり古都で配布したり破壊したりで処分♪

◆紫の壷まつり
20140925_04.png
ギルチャで募集してたのでいましょーさんに連れてってもらいました。
人多い(。・ω・)(・ω・。)ネー

20140925_07.png
+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

20140925_05.png

20140925_09.png

20140925_08.png
でかーい。
登場と同時に全員で攻撃するのでうまいこと全容が見えねぇw
ロシペルちっくな黄色悪魔の上に付いてるカウントは誰のスキルだろ?

20140925_06.png
なきがらもでかいです

そういえばSSにも写ってるけど、たまに古都でみかける
20140925_14.png
この方はなぜ光ってるのでしょうか・・・

20140925_10.png
参加賞(主催者さんのおごりともいう)は紫5個と紺4個でしたワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

20140925_11.png
開封結果。ふいご?の材料らしいけどあんまり興味ないのでほしい人いたらあげます


◆らなきゅソロ狩り
納骨秘密募集がめったにないので、
モリネルB1、納骨、デフヒ小さな洞窟でソロにはげみ、
時折あかりんにGD連れてってもらいながらようやく430に。

440↑の秘密が王宮なので、せっかくなので王宮でソロ狩りしてみることに。
だいぶ昔のまたーりGH恒例の狩り終了後のいたずらコルで、
トラン中央とか王宮とか召還されて即死してた頃を思い出すなぁ


20140925_12.png
逃げるきゅうり

20140925_13.png
きゅうり勝つ(`・ω・´)

20140925_15.png
調子に乗って将校にも突撃!
か・・・固い∑(゚д゚)

20140925_16.png
1分くらいチリメテオし続けてようやく撃破。
途中で様子見にきた闘士さんにじーーーっと見られてたので恥ずかしかった。
経験値はそこそこ。でも時間かかりすぎなので1匹で撤退。。。

人はそこそこいるけど青ポメテオなら狩れる。ダブルメテオにしてよかった♪

糸冬 了_φ(゚∀゚ )

復帰して2番目くらいにびっくりしたこと

ちょっとした用事があり、赤石公式を見てたんですが、
ランキングなるものがあるんですね。

赤鯖は誰がトップかな~って思って開いてみたら

20140915_01.png
ん・・・?

20140915_02.png
ん・・・?



setsuna_kiseki.jpg
まさかあの姫さんが鯖トップになってるとは・・・
(中身同じかどうか分からんけど)



そういえば刹那の奇跡って誰かまだ引き継いでるのかな?
可能性あるとしたらりくさんあたり?
残ってるといいな~

以上まる

(公式サイトの情報なのでLVは伏せませんでした)

フォーリン卒業

らなきゅがフォーリン卒業してしまったので、次は納骨だーって思ってたら
今は狩りPTも秘密PTもないとのこと(´・ω・`)ガッカリ

ミズナ秘密は募集叫びをよく見るのでいいとして、
王宮(エルフ?)、スバインはあんま見ないな。500まではソロ中心かのー

20140914_05.png
そこで買ってみましたブーストバッチ♪これで狩るぞ狩るぞ~(´゚ω゚`)
ギルチャでみんなが言ってた「コスミ」ってのが何のことか分からんのでとりあえず目についたの買ってみた

さっそく経験値比較

20140914_03.png
モリネルB1
125000~135000くらい。
1匹あたりの時間はかかるけど、POTなしで狩れる。
油、心臓、指、DX武器などドロップ良

20140914_04.png
納骨B2
こちらも125000~135000くらいか。
他に狩ってる人いないから1面あたりメテオ3発打って殲滅しながら移動って感じ。
POT必須だけど・・・
ドロップ品はモリネルと同じだけどドロップ率は低め。
数をこなせるのでこっちがメインになるかな。


◆ひろいもの
20140914_01.png
団長肩。
他の人の出品状況見てみると3億が1件。
とりえず2.8億くらいで様子見してみるが・・・
テイマ品はよくわからないので誰かアドバイスください(ノД`)

◆ひろいもの2
20140914_02.png
ハードフィスト
他露店で30Mだったので28Mで置いてたら旅立っていきました(∩´∀`)∩わ~い♪


運600↑になってからドロップ良くなった気がする(〃艸〃)
(2枚目あたりのSSだとまっしろだけど・・・)

もらいもの③

20140908_21.png
あかりんからのもらいもの(*ノ∀`*)
僕の感覚だと神品なんだがいまは違うらしい。・・・あれなんかデジャブ(ry


20140908_22.png
20140908_23.png
案山子でおためし。ホリサクダメが2000ほどアップ♪

シルフラでも使えそうだし長いことお世話になりそう。

もらいもの②

20140908_18.png
あきんりさんからのもらいもの(*ノ∀`*)
僕の感覚だと神品なんだがいまは違うらしい



20140908_19.png
さっそく試し撃ち。
またーりブログによく出てきてた案山子がどこにいるんだろーなーって
気になってたけど、古都にいたのね。

20140908_20.png
チリダメが1000ほど上がりました*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

あきんりさんありがとう♪

WIZ装備公開

ある日の深夜チャットにて始まった、らなきゅのファッションチェック。

あかりん&いましょーさんに装備品分けていただき、
らなきゅうり2.0にバージョンアップしました。

備忘録兼ねて装備公開。

◆杖
20140908_02.png
休止前から使用していた自前の攻速山寺

20140908_03.png
いましょーさんからのもらいもの。知識すごっ

◆ブローチ
20140908_04.png
だぐじーのおさがりチリブロ

20140908_05.png
自前の火ブロ

◆首
20140908_06.png
あかりんからのもらいもの

◆頭
20140908_07.png
あかりんからのもらいもの借りもの
葵がフォーリン行くようになったら葵でも使おうかな。

20140908_08.png
あかりんからのもらいもの

◆背
20140908_09.png
この前まで敏捷固定背つけてたけど、あまったステを敏捷に振ったので空きに。
なに装備すればよいか分からんので、GD中に拾った運比背を装備中。

◆腰
20140908_10.png
復帰後のGDで拾った健康腰

◆手
20140908_11.png
いましょーさんからのもらいもの

20140908_12.png
あかりんからのもらいもの(葵との共用)

◆鎧
20140908_13.png
復帰後に古都で安売りしてたのでチリ用に購入。

20140908_14.png
だぐじーのおさがりミスコ

20140908_15.png
自前の知識ロンコ。
支援用に昔から持ってたけど装備機会だいぶ減ったなぁ・・・

◆足
20140908_16.png
昔どっかの露店で購入

20140908_17.png
復帰後に古都の露店で購入



指は面倒なので省略。

5,6年前からの自前品も早めに新調したいところ( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりもの受付中 |・ω・`)チラッ

次回はゼラ装備。

もらいもの①

ギルチャで「タートほしいなー(*´∀`*)ノ」ってつぶやいてみたら

「余ってるタートあげるー」と・・・

20140908_01.png
まさかの6個?!(しかもSU

自前で購入したタート(N)と合わせてゼラのスキルが+7。
いましょーさんありがとう♪ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
(とても壷とは等価交換になりませんが・・・)
