ソロ狩り

WIZのお話。

数年前、物理火力にあこがれて支援WIZをワンコにスキル再振りしましたが、
いま考えるとホントやめときゃよかった_| ̄|○

紙装備+低火力のラナンワンコではフォーリンのポタだしすらできないので、
先日部屋の掃除したら出てきたウェブマネー使ってステ戻しました。
東京時代に購入したものなのでかれこれ4年ぶりくらいに使用。
すごいなウェブマネー・・・有効期限無しかよ・・・

適当に支援系のスキル振った後、
あかりんから聞いた覚醒クエの存在を思い出したので
ついでにクエ挑戦。
これは割とすぐアップしたけどダブルメテオ取るのにスキルポイント3500近く必要とか・・・
再振り完了する前でよかった。

20140827_3.png
なんなく覚醒クエ完了。すっごい強そう(*・ω・*)ノ



ギルドダンジョンと秘密でレベル上げは問題なさそうなので、次はソロ狩りを再開。

久々にトラン行きたかったけど、ラナンの致死率を考慮し、選んだ場所はモリネル1階。

昔は混み具合が半端なかったのに今だーれもいない・・・
GV組むわけでもないのに少しでも空いてる可能性を信じて
早朝に早起きして狩ってたのが懐かしいヨ・・・

適当にチリ&運装備を見繕ってみたけど、サンプレあればいけそう。
効率そんなよくないけど、他に誰もいないからのんびり狩る分には十分ですね。

運頭ドロップ期待しつつ、DX品で資金集め。
心臓と油は売るのも面倒なのでまたーり倉庫へ。誰か使ってちょ。

20140827_1.png
ひさびさの自力ドロップU
速攻で分解したけどなにも出ず・・・(´゚ω゚`)
情報サイト見て知ったけど何も起きないことのほうも多いのね。

20140827_2.png
こちらはフォーリン秘密ポタだし中に。
悪魔?のU品初めて見た( ;゚Д゚)

攻速ついてるけどベースが1.6なのでおそらくゴミと判断。
こちらは無事かけらと交換してもらえました。

もう少し運装備をちゃんとそろえたいところ。

ギルドダンジョン

さて、だいーぶお久しぶりなレッドストーンですが、
やはり月日が経つのは早いもので
狩場も相場も人数もだいぶ変わってますね。

これはだいぶお勉強が必要だなぁ(。・ε・。)


あっかりんりんにお得情報を教えてもらいつつ、
新しく(といってもだいぶ経つんだろうが・・・)実装されたギルドダンジョンへ。

20140826_2.png
できない子代表のゼラで参加。
DXアイテム&経験値うまうまー
ゼラ2回+ラナン1回でかなり稼げますね。あかりんありがとう。


ちなみにドロップのほうは・・・

20140826_3.png
安心のドロップ率。さすがあかりんネタありがとう

RT+



帰還者

約5年ぶりくらいにレッドストーン帰ってきました。

最後のログインしたのいつだったっけなー

大学卒業~就職の間で忙しかったり、
当時流行った垢ハック食らってやる気ゼロになったりで
すっかり遠ざかってました。

まったりやりますんで見かけたらよろしく!
