アリーナGV【ψ幻槍舞曲ψ vs TKSファクトリー】

20150222-11.png
迎えたGBT本番。集まりは前回に近いですね。(いましょーさんがSS映ってない
自称最強ランサーはどうやら霊術での参加のご様子。

そしてお気付きだろうか



今回の目玉
℃M流星β復活!!

べーたんに連絡とった野菜GJ。
数年ぶりに「髪乾かしてくる」が聞けたのが今回のGBTイチの収穫かもしれない。


20150222-13.png
そして先制点はもちろんべーたん。


これを皮切りにバタバタ倒れていくまたーり。

お相手のブログ見ると、かなりの「ガチ」だったそうですが

20150222-14.png
それにしても痛い
僕の記憶だとGVのダメージってルート化されてるんじゃなかったっけ・・・ガチ勢超怖い


20150222-15.png
復活ダッシュしながら倒れてる人起こしまくってると、足止めされてるクマさんに遭遇。
タゲが分散すれば助けになるかなーと思ってとりあえずメテオ打ってみたけど
耐久低いから数秒意識そらすだけで精一杯でした。


寝てる間にお相手を観察。
アリーナGVの事前情報では聞いてたけど弓・シフが多いなー
基本的には天使が索敵→コル→目についた敵をボッコって感じ。
コールに遠慮がないのでPTがばらけることがない印象。
逆に、やばい狙われた!と思ってもすぐにコルでいなくなるので一長一短ですね。
BIS天使の判断能力に戦局左右されるのかなーと思ったり。

そしてみんな足が異常に速い。これは羽のSLVが高いのか
移動速度装備がおかしいのかはたして・・・

足の速い天使に追い掛け回されるのはたしかに怖かったけど
テレポで逃げ切れないわけではなさそう。
少なくともウサギはテレポで回避できる、と__φ( ̄^ ̄ )メモメモ
いろいろ収穫でした。


20150222-16.png
そして終局。

最後はきゅうり含めて数人生きてる状態で終了したから
全滅負けは避けれたんだけど、カバンの物資数えてみると
復活58回使ってた\(^o^)/

幻槍のみなさんお疲れ様ー。
TKSファクトリーのみなさん対戦ありがとうございました。

アリーナ初GV【ψ幻槍舞曲ψ vs 運命の人~destiny~】

20150222-04.png

GBTに向けての前哨戦、アリーナGVにWIZで行ってきました!

WIZ2、BIS1、弓槍7という
昔にタイムスリップしたかのようなPT編成。これぞ幻槍。

僕も槍子で出ようと思ったけどせっかくの機会だし
経験のためきゅうりで出ることにしました。



注目すべきはこの方

20150222-02.png

20150222-05.png

大活躍!

ほんと昔のGVみたいで楽しかった。

きゅうりもこっそりアスヒとかしてましたが
1度タゲられるとごっそりHP持ってかれてチーン。
抵抗も足りてないですがまずはHP上げることかなー。天界行くか(--

幻槍のみなさんお疲れ様ー。
運命の人のみなさん対戦ありがとうございました。
