俺の嫁

最近ネットで見かけた waifu2x というのが
非常に面白そうなのでやってみた。

続きを読む


RSが重くてログインできないのでブログ更新

最近PS3でカラオケというのにハマってます。

ヒトカラはお金かかるし、お友達といくと知らない曲の練習は気が引けるなーと思ってて、
最初はカラオケ内蔵マイクとか考えたんですが、
調べてみるとPS3で出来ることを知ったのでとりあえずそれで。

気になる準備物は、
・PS3 ←もってる
・ネット環境 ←大丈夫
・PS3アカウント ←MHのとき作ったの引っ張り出す
・USBマイク ←WiiU用のを1000円くらいで購入。ついでに防音カバーも。
・JOYSoundソフト ←PS3で無料DL。

とりあえずお試し無料曲でやってみると意外にd(。ゝω・´)イイ!!

なので早速チケット(30日1000円)をクレカ購入。

田舎で戸建だから音漏れあまり気にしなくていいのですが、
スピーカーからのマイク音が遅延するみたいなのでマイク音はミュートに。
その状態でも音程グラフの採点は出来るのはgood

週末3時間くらい歌えば余裕で元が取れますね♪
よいストレス発散方法が見つかりました。

続きを読む

きんぞーさん

20150523-1.png

以前の記事で触れた金増幅をあかりんが思い出してくれたのか、
買取してもらえることになりました。




気になるアイテムは・・・


20150523-2.png

なんかすごいのキタ


20150523-3.png

とりあえず持ち逃げしてみたら怒られました(*'ω'*)
(だってコレ買ったらいくらするんだろ・・・)

そして興奮する人2名w <おまわりさんこっちです



20150523-4.png
はじめてーの金増幅


20150523-5.png
100%成功と聞いてても緊張しますねw


20150523-6.png
無駄に最高補正∵・゚ゞ(゜ε゜o)ブッ


あかりんがゼロゴールドになるまで返却しない手もあったけど
深夜で眠かったのであきらめました。
おかげさまでカバンが空いたZE! アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


◆あんでっどさいこぱしー

断られた(´つω・`)シュン

買えたら24h専属支援もらおう( *´艸`)

セントレア

20150516-1.jpg
正式名称は中部国際空港。

国際線あるだけあって広いけど、人がそんなにいなかった気がする。金曜夕方なのに。

大阪→名古屋と会議と移動で"疲労ピーク・ili・. _| ̄|○ 、., ⌒ ○.・ili・."

来週はのんびり過ごせそうかなぁ。また飲み会あるけど。


そういえばテレビで紹介されていたのですが、
神戸には「漬け物ドッグ」なるものがあるそーな。

見た目がとっても衝撃的・・・( ゚Д゚)

今度関西いったとき寄ってみるかなー。




ゴールデンウイーク中に育て始めた
20150516-2.png
霊術っこ。

20150516-3.png
「通称たこやき」

Slv1のドームは範囲も狭いし短いですね。

とりあえず少し育ててマスタしてみると・・・

20150516-4.png
すこーし大きくなりました( *´艸`)


20150516-5.png
でも先輩霊術さんと比べるとまだまだ('ω')

すーぱーろと

【ご連絡】
5/13~5/15は出張で帰り遅くなるので、
秘密・GDはオヤスミいたします(-ω-` )…zzZZZ



◆春のスクラッチ
サービスポイントの還元セールに当たってたらしく、
いつの間にか7000ポイントくらい持ってました。

余ってるのもなんなので、公式サイトがやってるハッピースクラッチに挑戦。

またーりギルチャ見ると、みなさんなかなか良い品をもらってる様子。
(課金のレベルが違うのはキニシナイ)




結果
20150512-1.png
なんとも微妙(´-ω-`) むしろはずれ?


20150512-2.png
すーぱーろとの中身は・・・



20150512-3.png
やっぱり微妙(´-ω-`) そんなに甘くなかった



20150512-4.png
777Gじゃなかっただけヨシとしよう。うん。
